まったりまーったり活動中!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/11/14
12:27:24
〃´・∀`)ノ゙ こんつぁ☆

現在転職活動中。甘栗です(ノ∀`)

来週から何やら働くことになりそうなので

今のうちにブログ更新(´ω`)ダー


今日はメンテっちゅうことで。

最近SSもそんなに撮ってないなーと、

SSフォルダを何気なく漁ってみますた。


ボーっと初期の頃のSSまで遡ると。。。

そこにはスバラシイ名場面が存在してるじゃないですか!


ということで、今回は過去の名場面集をご覧あれ!!



                        ネタがないんじゃ?って?


                        (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

11:33:15
´∀`)ノ こんつわぁ

毎日かかさずチェックしてくれてるお方がいるらしいので

頑張って更新なう\(^o^)/



日々記事にしたいことはあるんですけども・・・

やることが多すぎて追いつかないYO!



と、いい訳しつつ。




2012/11/09
14:15:30
1ヶ月ぶりに´∀`)ノ こんつわぁ。



もうすぐ年末かぁー。

早いもんですなぁ(´ヘ`;)

私たちが家出から戻ったのが去年の元旦・・・

復帰後1年になるわけですね~(´-ω-`)



というわけで最近あんたたち何してんの?

とお思いでしょう。そうでしょう。                え?気になるでしょ?





2012/09/04
19:55:12
(。´・ω`・。)ノオバンデス★


夏の暑さもチョットだけ和らぎ、秋の気配を感じますね。


自分秋に生まれたもんで、秋好きッス!


もっぱら食欲の秋ッス!


夏に必死にダイエットで絞った身体も戻る秋ッス!


甘栗ッス!ウッスウッス!



とまぁ、変なテンションですが。




といいますのも。


こんな私と、そして変態デープが。


お試し ふくだんちょー


に任命されますた\(^o^)/





20:20:28
コヌバヌワ

お盆休み第二段に突入中の甘栗デス。

ドモドモ(゚ω゚`)ノ


とはいってもディープが仕事なもんで

どこか出かける予定もありません。

来月あたりノンビリ温泉でもイキテッスなー゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚


いや・・・行くでしょ(゚Д゚)クワッ




さてさて。

巷でうわさの。

Nたっぽり期間。



(ω・ )ゝ 12倍?



行くしかない!(#゚Д゚)o))ドン!


(#゚Д゚)o))ドン!


一言
MHF公式バナー
モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
